リネン&コットンでハンドメイド
多肉植物のアレンジ寄せ植えもしてます♪
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
デサキ菊陽店クラフトフェスタ終了しました♪





本日は、延期になりましたクラフトフェスタでした♪




新しくておしゃれなDesaki菊陽店さんの駐車にて♪


今回のブースです♪


メインはやはり多肉とサボさん♪


プリプリです♪




小さな寄せ植えも人気でした♪






ブログ見てます!のお言葉や、webを通してのお客様♪
お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました♪
強風と睡魔に襲われ、髪の毛ボサボサで失礼いたしましたが
沢山のかわいい♪というお言葉や、いつもお決まりの、
「これ本物ですか??」というお客様の不思議そうな表情も
全て励みになります♪
これでまた頑張れます♪
またデサキ菊陽店さんでお会いできるよう頑張ります♪

デサキスタッフの皆様、Ritaをお手伝いいただいた皆様
ありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします♪

29日(火・祝)に大分のデサキわさだ店さんでクラフトフェスタが
開催されます♪
悠改月さんのブースへRitaの多肉とサボさんを置かせて
頂きますので、あわせてご覧くださいませ♪



イベントへ参加させていただきます♪



門司港GRAND MARKET 2014春
5月10日(土)、11日(日)
10:00〜16:00
11日(日)に出店いたします

会場:門司港レトロ中央広場・親水広場
   門司港ホテル周辺・ハーバーデッキ











23:51 イベント comments(2)
スポンサーサイト
23:51 - -
comment
クラフトフェスタのブース 素敵でした^^
お会いできて 嬉しかったです
可愛いハンドメイドの作品と
プクプクの多肉ちゃんたちにほっこりです
多肉ちゃんたちは
さっそく 我が家のお庭に飾っています
大切に育てますね
また イベントがある時は〜遊びに行きます(*^^*)
片道2時間〜本当にお疲れ様でした
by:青○
ふたごっち 2014/04/29 21:43
コメント遅くなりスミマセン!
クラフトフェスタへお越しいただきありがとうございました♪
またこのイベントでお会いできるよう頑張ります♪
そのときはお声を掛けてくださいね♪
ありがとうございました♪
Rita 2014/05/04 23:29

message :



photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ