リネン&コットンでハンドメイド
多肉植物のアレンジ寄せ植えもしてます♪
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
また食べ日記♪

 



また食べ日記です♪


昨日は旦那サマが飲み会だったので
子供たちとまたカレー♪


次女はチャイルドセットなんですが、ちょっと前と変わってて
このプレートのナンが小さい!!とぶーぶー言ってました‥‥
それでナンをおかわりしたんですが、案の定3人とも
お腹がパンパン!
今日もパトリアへてくてくを見に行って、パトリアのカフェで
娘とケーキセットでまったり♪
本当に食べてばかり‥‥です

18:23 Diary comments(2)
スポンサーサイト
18:23 - -
comment
ワタシもパトリアへ行ってましたが お会い出来ませんでしたね。
カレーもケーキも美味しそうで 見ながらお腹が空いてきました・・・夜なのに。
まみむママ 2014/02/12 01:32
まみむママさん、こんにちは♪
私は終わりかけにパトリアへ着いたので、お会いできませんでしたね(汗)
ホントに食べてばかりでスミマセン!
Rita 2014/02/12 15:24

message :



photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ