リネン&コットンでハンドメイド
多肉植物のアレンジ寄せ植えもしてます♪
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
夏の色々…
 



8月も半ば、だいぶ涼しくなってきたかなと感じます♪
やっと仕事も休みに入り、だれて食べてばかりいます



ねぎしかのっていませんが、フォーです♪
本場の麺はもちもちでおいしいです♪



娘がレンジでケーキを作りました♪


夏休みの工作の試作品♪



8月の頭に唐津に1泊し、海水浴と呼子を満喫しました♪
回るイカとドラえもん…



食べたい衝動にかられ…


イカ釣り漁船の電球はすごかった!


もちろんイカの活き作りと海鮮バーベキューで締めました♪


しかし暑かったです!


昨日は1人の自由な時間がありまして、例のごとく
天神に資材を買いにフラットでかけ、いつもの天地下で
一休みをして、さらに久留米にまわって帰りました♪
お盆休みはミシンもやらなくてはいけないし、
そろそろイベントに向けて多肉のメンテもしないといけません。
早く暑さが弱まりますように。








 
02:58 Diary comments(0)
スポンサーサイト
02:58 - -
comment

message :



photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ